Leica M Monochrom Voigtlander Super Wide-Heliar 15mm f/4.5 Aspherical III

港区ワールドカーニバル2017に行ってきた。

2017/06/17

港区ワールドカーニバル@東京タワーに行ってきた。雨のせいか、観客はとても少なめ。各国の出展しているものを見てみたが、あまり目新しいものはなかったので、カタールから出ていたアラビックコーヒーを飲んだのみ。ちょっと味が違うかな?と思ったが、懐かしい味わいであった。

その後、気になっていた東京タワー内にある「ワンピースショップ」へ行って、いろいろ見てみたが、全般的に価格が高いな−。と感じたので、エースの靴下1足を買ったのみ。ここも、外国からの旅行客が多いいですね。ワンピースって、ワールド・ワイドだって改めて感じた。

今日は、サンジレストランへ行かなかったが、次回は訪れてみよう。

 

 

-Leica M Monochrom, Voigtlander Super Wide-Heliar 15mm f/4.5 Aspherical III