Leica SUMMICRON-M 35mm f/2 ASPH.

カメラバックの棚卸し

2016/09/17

現在、保持しているカメラバックの棚卸しをしてみた。

カメラバックへの散財、写真が趣味の方は、同じような経験をした方は多いのではないだろうか?デザイン、材質、カラー、サイズで決めるが、写真撮影を始めた頃は、今のようにネット検索も充実していなかったこともあり、ほとんどファースト・インスピレーションで決めて、ことごとく失敗。

振り返ると結局、同じようなバックを選んでるんですよね。ちょっとファスナーが違うとか、数センチサイズが違うとかで・・・。

そして気に入らず、また購入・・・という繰り返し。

奥が深いというか、何というか・・・。

dsc00298

-Leica SUMMICRON-M 35mm f/2 ASPH.