Leica SUMMICRON-M 35mm f/2 ASPH.

アオちゃん(ブリティッシュ・ショートヘア)

2018/09/24

久しぶりにアオちゃん登場。

今回は、Sumircon35mmで撮影。先週、シシリー島@イタリアを旅したのだが、その際にお気に入りのSummirux35mmを落下させて、フォーカスリングがうまく動作しなくなり、修理要の状態になってしまった。

お酒を飲んだあとのカメラ扱いは、ほんと慎重にしないといけませんね。レンズ割れ等がなかったのが幸いだが、すごくショック。

ここドバイでも修理依頼可能であるが、やはり日本帰国後に修理に出すことにした。シシリーの写真は、未現像のため準備出来次第、いつもの旅行サイトへアップ予定。

lr-1002210

-Leica SUMMICRON-M 35mm f/2 ASPH.