IPhone6s

David Bowie Special Stampsが届いた。(3/31に注文品全て到着。)

2017/04/01

UKのRoyal Mail Groupに注文していた「David Bowie Special Stamps」が、先日一部届いた。

確か今年の1月末から事前予約が開始され、3月14日から発売となっている。折角なので、予算が許すところと配達可能なもので、以下の4品目を注文した。

・Hunky Dory Fan Sheet(以下の写真)

・The Berlin Years Souvenir Cover

・Classic Bundle

・Framed Stamps

今回、配達されたのは、Hunky Dory Fan Sheetのみ。サイズはシングルレコード位で、切手の色合い、デザインは、とても気に入った。なかなかいいです!!海外で購入するのって、忘れたころに配達されるので、とてもうれしく感じる。

注文した他の商品も今後続いて配達されるのだろう。まあ、Royal Mail なので、未配達ということはないと思っているが・・・。

同様に事前予約された他の方、日本への配達状況いかがですか?

 

 
P.S.
アップデートです。上記のブログアップ後、本日夕方に「The Berlin Years Souvenir Cover」が配達されました。これもいいデザインです❢❢
 
 
 
3/31:以下の2つも無事に届きました。早速、飾ろうと思ってます。Framed Stampsは、なかなかいいです。梱包された方のサイン付きで、Complimentが同封されており、「何か不具合があれば、ここに連絡して。」と。丁寧な仕事です。満足感大でした。

 

・Classic Bundle

 

・Framed Stamps

-IPhone6s