LeicaQ-P

旧友に会いに名古屋を訪れた。

25年ぶりに、古い友人に会うため名古屋を訪れた。
約1年間、鈴鹿で一緒に苦労しながら研修を受けた友人。
お互いに歳を取ってしまったが、友人は以前と変わらず元気でした。

友人が連れて行ってくれたお店、歴史もありまた、店員の方々もフレンドリーで素敵なところでした。結局、回転から閉店までここで飲んでました。

あっという間の名古屋滞在だったけど、二人で鈴鹿時代を懐かしみ、そしてたわいもない会話なんだけど、とても安心して楽しい時間を過すことができた。友人のおかげです。
また飲もう!会おう!ってことで、その日はお開き。

翌日は、名古屋城やTV塔を観光。
友人にも会えたし、美味しい料理とお酒、天気も良くていい旅だった。
また、訪れよう。








-LeicaQ-P