Leica M Monochrom Leica SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH.

オードリー・ヘプバーン写真展@日本橋三越

2018/01/19

この写真展、見ごたえもあってなかなかよかったです。好きな女優の一人なので。
展示数は結構な数で、写真の切り取り方や素晴らしいタイミングでのショット、彼女の雰囲気がとてもうまく描写されている写真展でした。
でも、どの写真もシーンや雰囲気は違うが、どうも同じ写真に見えてしまう。
オードリーは「世界一美しい目」と言われていて、この写真展では彼女の顔をアップでカットした写真が多く、彼女の眼力が強いためそのような感じかたをしたのかもしれない。

その後、日本橋にある穴子専門店(日本橋 玉ゐ)で美味しいお酒と料理を楽しんだ。
「幸せのはひふへほ」、何事もこのくらいが幸せ感一杯になるということでしょうね。

-Leica M Monochrom, Leica SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH.