Leica APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH.

Budapestへの旅

2016/09/17

5月21日から30日まで、ハンガリーのブタペストを訪れた。旅の期間中、80%は雨や曇の天候だったが素敵な被写体が多く、雨を気にすることなく沢山撮影を楽しんだ。

写真は、滞在したホテルのバルコニーからの撮影した自由橋。

雨で路面がひかり、いい感じ。他の写真は、別途個別のWebサイトへ掲載予定。まずは、最初の1枚のみ。食事も美味しく、ワインも最高。治安もよく、ハンガリアンは皆さん親切だし。物価も比較的安く、公共交通機関も分かりやすいので旅しやすい国の一つだと感じた。

ハンガリーは、温泉(SPA)でも有名で、昼間は観光で歩きまわり、夜は温泉三昧という過ごし方だった。久しぶりにゆっくりできた旅。再度訪れたいところだ。

特にアオちゃんの生まれ故郷だしね。

lr-1001763-5

-Leica APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH.