Leica New Release

物欲抑えられず・・・Leica Sofortを注文した。(追記あり)

2016/12/15

以前から気になっていたLeica Sofortを注文した。発売後まで待ったのだから、実物を見てから決めればいいと思っていたが、物欲が抑えられず、思わずポチッと・・・。

色は、ライム。ネットでは、「◯◯に3台あった。」とか、記載を見つけたが、当然その記事を見た人が行っているだろうし、そこもライムは売り切れになっていた。いろいろ調べたが、やはりライムはどこも入荷時期未定との表示で、まあ気長に待ちますわ。自分へのクリスマスプレゼントとして。でも、入荷は年明けでしょうけどね・・・。

是非、モノクロポラロイドを試してみたい。使用感は、手にした後に記載します。

 

(追記)

翌日、「利用シーンは?」「何時使うの?」等々冷静に考えて、納期が早ければそのままオーダーするか・・・。と思い再度予約したお店に電話したところ、「納期は2ヶ月後程度」とのことで、結局キャンセルしました。何となく心残りはあるが、まあ使わなければ意味がないのでね。ということで、クリスマスプレゼントはおあずけとなりました。

-Leica New Release