Leica M Monochrom Leica SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH.

更科 堀井本店@麻布十番

2017/06/17

2016年も今日で終わり。

ドバイから日本に戻って、7ヶ月が過ぎた。とても速く感じる。まだまだ、日本の会社のやり方や進め方に、違和感を感じるが自分が選んだ世界。とりあえず、2年は耐えてみよう。

嫌なことや不甲斐ないこともあるが、まずは前向きに。

写真は、年越しそばの持ち帰りを予約していた「更科堀井@麻布十番」にそばを取りに行った際の写真。昼過ぎごろですが、皆さん年越しそばを昼に食べようということですかね。すごい列でした。通行人からの喋り声では、「ここは毎年こんな感じの列・・・。」ですって。僕にはこの長さの列に並んで、おそばを食べる気にはなれない。持ち帰り予約していて、よかった!!

2017年は更にいい年にしたい。皆さんへもVery beautiful Happy New Year!!

-Leica M Monochrom, Leica SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH.